看護師ユーコの人前では絶対には言えないココだけの話

このブログでは個性的な同僚の事や看護師の仕事の愚痴、日常生活、子育ての事、芸能や政治まで色々な事を書いています

小雪さん大好きだったけど韓国で出産って・・・ちょっとショックだな~(>_<)

   

小雪さん大好きだったけど韓国で出産って・・・ちょっとショックだな~(>_<)

私は小雪さんの存在感とか透明感とか、キレイな肌とか、健康へのこだわりとか、ほかの女優さんにはない独特な雰囲気がとても好きです。

小雪さんの美容法は一通り調べて実践していたりします。

小雪さんは、自分がコレだ!って決めたことは長年続けるタイプらしく、小雪さんと言えば、「SK=2」と「アクアーリオ」です。

化粧品はSK=2を長年愛用しているようですが、化粧水にアクアーリオを混ぜたり、洗顔や洗髪にもアクアーリオを愛用しているようです。

2人目の子をなぜか韓国で出産??

そんな小雪さんですが、2人目の女の子を何故か???何故か、今は完全に下火の衛生面でも遅れている韓国で出産!え!!!!
何で???何で韓国???

私は美容外科勤務のときに、患者さんたちから韓国で整形ツアーに行ったけど失敗したとか、アフターフォローが最悪で料金も平気でボッタクル、医療が整っていないからトラブルが起こった時に最悪などなど、数えきれないくらい韓国の医療=ダメと聞いていたので、そんな環境の国で敢えて出産をしたと聞きビックリというかショックを受けました。

まぁ、日本で生むとマスコミとか外野が煩くて産後もゆっくり休めないからなどの理由なんでしょうけど、韓国で出産しても全額自己負担ですし、何か健康上のトラブルが起きても一切責任は取ってくれませんよ!

マスコミは出産するなら韓国へ!なんてとんでもないキャンペーンをしそうですが、裏を知っている私たちから言わせるとそれは危険すぎます。

感染症やら死亡例やらもたくさん出ていて、韓国内でも問題になっていますよ。

みなさんテレビの情報はすべて鵜呑みにすると危険ですよ!

やっぱりトラブルに巻き込まれた小雪(>_<)韓国で出産って危険だよ~!

韓国で第2子を出産して衝撃を受けた小雪さんですが、さっそくトラブルに巻き込まれてしまいましたね。

出産ってただでさえ命がけなのに、何の保証もない外国でわざわざ出産するなんて、どう考えても危険だと思います(>_<)

小雪さんは大好きですが、今回の件でちょっと違うな・・・とイメージダウンしました。

小雪さんは、韓国の産後ケア施設で出産後、数日はその施設にいたようですが、何か理由があったのか、夜中に突然出て行ってしまったとの事。

なぜか小雪さんは逆に告訴されてしまった・・・


しかも、治療費などを払わずに出て行ってしまったため、告訴されてしまったとの事。

また、小雪さんを外に連れ出した女性2人組もケア施設の入り口のパスワードを入力して許可なく小雪さんを連れ出したとして、こちらも告訴されました。

言葉も通じない外国での出産って本当に危険です(>_<)

日本にも韓国で言う所の産後ケア施設はありますが、日本の場合は出産は病気ではないと考えらえているので、ゆっくりと体を休める施設はとても少ないのです。

韓国の場合は、産後はゆっくりと体が回復するまで休めるようにと産後ケア施設があるようですね。

日本で言う所の、産院のような雰囲気みたいですね。

日本にも素晴らしい産院はたくさんありますよね

愛知にある有名な産院は、完全に自然の力で出産を行うとの方針から、陣痛促進剤は使わずに何日かけても自然の力で出産を行いますし、まき割りや床掃除など、昔ながらの女性の仕事をしながら出産の力をつけるように促しています。

最近は自然な出産を希望する方も増えているそうで、産院での出産や自宅出産を希望する方も増えていますね。

不自然な薬剤の使用などはしたくない!と言う方が多いんですね。

せっかくの出産をとんでもないトラブルに巻き込まれてしまった小雪はかわいそうですが、安易に海外で出産をしたり整形をするのは危険だと多くの方が気づくと良いですね(*^_^*)

記事が参考になりましたら「応援クリック」をお願いいたします。

↓↓↓クリックをお願いします。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日本の薬の処方量は諸外国の3倍以上と言うデータがある。特に精神科は薬漬けになる患者さんが多い。

最近、置き薬って聞かないですよね。 私が子供の頃は、置き薬の営業とかよく見かけた …

日焼け止めはファンデーションの成分とほぼ同じ。日焼け止めだけの日でもクレンジングは必要ですよ~(*^_^*)

目次1 日焼け止めはファンデーションの成分とほぼ同じ。日焼け止めだけの日でもクレ …

老後が心配だと嘆く若い世代・・・(;一_一)

30代~40代の子育て世代の心配事・・・老後の不安(;一_一) 年金は貰えないか …

看護師の転職が決まると祝い金がもらえるって本当?

目次1 看護師の転職が決まると祝い金がもらえるって本当?2 求職者に支払われるお …

年棒制の看護師求人が増えています。

最近の看護師求人を見ていると年俸制の病院が増えてきていますね。 年棒が高い看護師 …