看護師ユーコの人前では絶対には言えないココだけの話

このブログでは個性的な同僚の事や看護師の仕事の愚痴、日常生活、子育ての事、芸能や政治まで色々な事を書いています

女性は髪が命です(^O^)/髪型や髪質で見た目もずいぶんと変わりますね!

   

女性は髪が命です(^O^)/髪型や髪質で見た目もずいぶんと変わりますね!


ケラスターゼやジョンマスターオーガニックが流行っていますね。
ケラスターゼはかなり前から注目されていましたが、今はジョンマスターが人気が高いですね。

髪の毛って本当に女性にとって重要なファクターだと思います。

パサパサしてたり、ボリュームが少なかったりすると実年齢より確実に老けて見えます。

30代を迎えたら意識してヘアケアをする事をお勧めします!(^^)!

 私は毎日コテとかホットカーラーとかで、髪を巻きます。

休みの時とか特に出かけない時でも、気分を上げるために髪を巻くのが私の趣味です。

何もケアをしないと、ものすごく痛みまくります!

やっぱりコテとかホットカーラーって髪にはダメージが大きいですね(>_<)

でも、やっぱりキレイでいたいのが女心で・・・。

女優さんやモデルさんは実年齢は結構いっていても髪もツヤツヤでしっとりしているから、若く見えますよね。

肌だけでなく、髪もキレイに保つ事で実年齢マイナス10歳も可能ですね。

水谷雅子さんも愛用しています。

私は、美魔女さんの水谷雅子さんが愛用しているという、ガルバニック スパ システムⅡというヘアケア商品を使っています。

週に2回ほど、この専用のマシンで頭皮をキレイに保ちます。

毛先はコテでダメージを受けても、頭皮をキレイに保っていればキレイな髪は生えてきますし、かなりのハイダメージでも、ケラスターゼのヘアパックを使えばツルツルでしっとりした毛先になります。

髪のケアはしっかりとして、若々しくしていたいですね。

記事が参考になりましたら「応援クリック」をお願いいたします。

↓↓↓クリックをお願いします。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夜勤の時だってメイクしたい!だって女の子だもん(*^_^*)

夜勤は、何日かこなすと慣れるんですが、身体は正直なもので、肌に影響がでる場合が多 …

看護師に多い腰痛や冷え性、肩こり。ケアの方法とは?

私は、看護師として働き始めて数年経った頃に、酷い腰痛に悩まされるようになったんで …

ビタミン欠乏症にならない為に積極的に摂りたいビタミン

目次1 ビタミン欠乏症にならない為に積極的に摂りたいビタミン2 ビタミンやミネラ …

酵素ドリンクにハマる日々。365日ダイエットに励むストレスが多い皆さんへ。

最近 、酵素ドリンクが大人気ですね。 芸能人やモデルさんも、飲んでない人いるの? …

小顔マッサージに挑戦!

目次1 小顔マッサージに挑戦!2 顔のマッサージにも○○流とか、色々な方法があり …