看護師ユーコの人前では絶対には言えないココだけの話

このブログでは個性的な同僚の事や看護師の仕事の愚痴、日常生活、子育ての事、芸能や政治まで色々な事を書いています

体型を維持するのは相当な努力が必要ですね。

   

体型を維持するのは相当な努力が必要ですね。

体型をキレイに維持するのって本当に相当な努力が必要ですね!

タレントさんやモデルさんはキレイでいる事が仕事だから、ボディのキープの仕事の1つ。

いつみてもキレイです。

でも、ハリウッドスターとかって、撮影がないときと撮影中で、別人かと思うくらいにボディラインが違います。

マドンナとかクラウディア・シファーとか、グウィネス・パルトローとかプロ意識が高い方はいつでもキレイなラインをキープしていますが、そういう方はなかなかいない!
パパラッチされた写真を見ると、スターも普通の人なんだ~と安心する事があります。

逆に親近感が持てて良かったりもしますが(^^)v

マライア・キャリーとか、オフの時なんてすぐに太ってしまいますね。

外人さんは食生活があまりに日本人とは違うからもともと太りやすいんでしょうね。

体型を維持するには美容整形やエステだけでは難しいですね。

贅肉は重力に左右されますから、キチっとマッサージしないとすぐに余分な肉は下がってきますし。

歩くときにちょっと下っ腹(丹田)に力を入れて歩くだけでもキレイなウエストを維持できますよ。

で、美容整形でもエステでもず~っとキレイをキープするのは難しいから、そんなときには補正下着はとても役に立ちますね。

そんなに高いものでなくても十分ですよ!

加圧タイプのストッキングも良いですね。

後はナイトブラはキレイなボディの必需品ですよ(^^)v

ちょっと努力するだけでキレイなスタイルをキープ出来ますよ!

記事が参考になりましたら「応援クリック」をお願いいたします。

↓↓↓クリックをお願いします。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

YOSAって知ってますか??冷え症で痩せにく体質の方は是非。

最近たまにCMなんかでも目にする『YOSA』って知っていますか? YOSAは、新 …

ナイトブラしてますか??女性ならいつまでも綺麗なプロポーションでいたいですよね。美胸は女性らしさの象徴です(^_-)-☆

胸の形って、人それぞれ…。 自分の胸の形に大満足!なんて方はそうそう …

ストレスと冷え。ストレスと不妊症。看護師はストレスが多い仕事ですね。ストレスは万病のもとであり、不妊症の大きな原因((+_+))

人は生きていると、少なからずストレスを感じていますよね。 そこに、寝不足や、疲労 …

リンパマッサージで顔がスッキリ小顔

ストレスが貯まると頭の皮膚がブヨブヨと弛んできます。 顔と頭は1枚の皮膚で繋がっ …

プチ断食ダイエットで体も心もスッキリ(*^_^*)酵素ドリンクで2日間のプチダイエットのススメ。下っ腹もスッキリで気分も爽快(^O^)/

目次1 酵素ドリンクで2日間のプチダイエットのススメ2 酵素って、そもそも何?3 …